09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.17 (Sat)

はじめまして

今まで他のブログで投稿してきましたが、
使い勝手などに不満が出てきたので、
このスペースを新しく借りてみました。

しばらくは、設定などを変更していくことになると思うので
本来の読書記録の記事は、来年からの投稿になるかもしれません。
こちらは使い勝手が良いといいのですが。

以前のブログは同じタイトル名で、ここにあります。



テーマ : ブログの引っ越し - ジャンル : ブログ

EDIT  |  16:16 |  このブログに関する雑談  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★おじゃまします

bookrackさんもFC2ですね^^ 移転後もよろしくお願いします!いま図書館にあった「幻夜」を読み始めたところです。。
いっしー |  2005年12月18日(日) 14:17 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございます

移転のご報告をする前に、
早速ご訪問&コメントしていただき
ありがとうございました。
どうしてもBlogpetを表示させたかったので
思いきって引っ越してしまいました。
こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。
bookrack |  2005年12月18日(日) 14:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
