05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006.07.15 (Sat)

二代目メロ

ブログのテンプレートを変えて、
BlogPetの背景と枠を変えてみました。

メロメロパークもしばらく放置状態だったので
マイホームへ様子を見に行ったら、
新しいメロを飼わないかと勧められてしまい、
迷ったけれど、二代目を飼うことにしたら、
一代目の☆ぴかりんに
悲しいお別れの手紙を貰ってしまいました。
ちょっと早まったかな・・・。
でも、これからもマイホームでは
☆ぴかりんにも会えるようなので、
ちょっとほっとしました。
新しいメロは種類を変え、☆ぴかいちと命名しました。
今度はどんな風に成長してくれるでしょうか?

☆ぴかりん&☆ぴかいち


さて・・・と。
デザインやペット達を変えているだけでなく、
読書とブログの更新も頑張らなくてはね。

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

EDIT  |  22:52 |  メロメロパーク  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
