05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005.12.17 (Sat)

このブログは(管理人より)

このブログは管理人bookrackが、
読んだ本の満足度を星の数で分類し、
記録に残しておく私的なスペースです。
図書館で借りてくる本が主なので、
最新刊の本の書評にはならないし、
偏ったジャンルの本ばかりになりそうです。
☆の数もあくまでも管理人の私的な評価なので、
どうぞご寛容下さいませ。

2005.12.17移転

旧ブログ 「☆はいくつ?~私の書架~」

<<2005年12月17日以前の記事に関して>>
 旧ブログの日時の新しいものから、
記事内容や☆の評価や投稿日時などもそのままに
記事を投稿しなおす作業を少しずつ進めています。
 旧ブログは2005年2月より始めたものなので、
記事が多いため、完了まで時間がかかると思います。
 しばらくはお見苦しいブログになると思いますが、
どうぞ、ご容赦くださいませ。

EDIT  |  23:20 |  このブログの説明  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

きょうbookrackの、数が管理した?
ここへbookrackは移転するはずだったの。
BlogPetの星影丸 |  2005年12月18日(日) 09:00 | URL 【コメント編集】

★初コメント!

星影丸、初コメントまでしてくれました!
・・・感激です。
bookrack |  2005年12月18日(日) 14:27 | URL 【コメント編集】

きょう星影丸が作業したよ♪
BlogPetの星影丸 |  2005年12月25日(日) 13:03 | URL 【コメント編集】

ネットで図書館とかを分類しなかったよ。


BlogPetの星影丸 |  2006年01月01日(日) 12:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
