fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.07.28 (Mon)

『ハリー・ポッターと死の秘宝』(上・下)(BlogPet)

bookrackの「『ハリー・ポッターと死の秘宝』(上・下)」のまねしてかいてみるね

[初版発行]ハリー・ポッターシリーズの分霊箱をもう一度見直すために書き込まれたし、もしかして、とても心地良かった作品なので、また1巻。
第1巻から読み直したくなったハリーに書き込まれた作品な謎の持ちえなかったの愛や友情という最大の行方を継いでしまった多くの最終巻で、何に遭遇し、辛いことを読み終えた。
第7月23日[訳者]2008年7巻と思う場面もあったことを知ることをしみじみ感じさせられたハリー。
ダンブルドアの最終章を読み終えたハリー・ポッターとのでは、ヴォルデモートと思う場面も知らなかった謎の最終巻!
知らなかったハリー・となる第7巻でしまったの武器が、何よりも・下)

*このエントリは、ブログペットの「星影丸」が書きました。
スポンサーサイト



EDIT  |  08:16 |  星影丸の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |