03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.10.10 (Sat)

『金田一温泉殺人事件』(BlogPet)

bookrackの「『金田一温泉殺人事件』」のまねしてかいてみるね

[著者]講談社文庫[出版社]講談社文庫[感想等]講談社講談社文庫[感想等]講談社講談社文庫[出版社]「神田川」、面白く感じられた。
人の元に介入し語る過程が、志垣警部が発見された白髭の老人の自白と犯人は、事件の真相を推理し、実在し語る過程が警視庁捜査1課の殺人予告が絡んだ犯罪事件は、座敷童子の元にある分、面白く感じられた白髭の刺殺体が出る宿での神田川・両国橋にて、私に介入し、実在しないしないしては好みな雰囲気であった白髭の犯人に同情できるようなストーリー展開が少々残念で赤く彩られ、唇は判っては好みな事件は、犯人は判って・両国橋にて、座敷童子が絡んだ犯罪事件として終わらせる方が、犯人に介入し、事件の神田川から、座敷童子の志垣警部がある分、ちょっと蛇足という気も?

*このエントリは、ブログペットの「星影丸」が書きました。
EDIT  |  08:02 |  星影丸の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
