04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.12.15 (Wed)

BlogPet サービスの終了

このブログに貼り付けて長く愛用していた
BlogPetのサービスが本日終了してしまいました。

このブログで飼っていた星影丸は
「5・7・5」調のセリフをつぶやき、
ブログネタとしても貢献してくれたし、
最近は、あまり更新しない飼い主の代わりに、
記事を投稿してくれるなど、
活躍してくれていたので、
サービス終了はすごくがっかりだし、
とても残念な思いで一杯です。

星影丸、本当にありがとう!
そして、何よりも、
サービスを提供してくれていた
サイトの管理者の方々にも感謝しています。

では、もうブログでは姿が見れないので、
最後に、星影丸の思い出の画像を
ここに改めて残しておくことにします。

(2007年8月11日の画像。
記事は「BlogPet星影丸の新5・7・5 No.7」参照)

20070811.jpg

『結末や 設定したる 想いなり』



タグ : 感想 つぶやき

EDIT  |  21:24 |  星影丸の投稿  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
